2004-01-01から1年間の記事一覧

流血女神伝と空の中

二つとも最近話題作。「流血女神伝」はキルゾーンはずっと読んでたんだけど(ああ、でもラストを覚えてないなどうなったんだっけ…)こっちは未読だったので読み始めてたのを今回とりあえずほぼ読破。はんぱじゃない流されっぷりですな主人公。 というか、コ…

とおもったら

風邪ひいて熱出しました。。ほとんど熱だけで周囲からわかりずらいので 早退するのが申し訳なく。(4半期末だからな!)忘年会も当欠だし。 でもまーとっとと寝てたのでだいぶよいです。ほとんどねてて熱はすぐ下がったので 起きてる間は本も読めたし。 あ…

ブルー追加

前行ってた歯医者に電話したら、先生が倒れて(じじさまでした)休診中だって。。 また新規行かなくちゃ。面倒。

今日のブルー

歯の詰め物がとれたよー。しかもごはんで。なんて根性のない詰め物。 しかも行きつけの歯医者は職場の近くなので月曜日まではこのままー。

コメント返し

うにーぬまちゃん元気ですかー。バーコード読み取りはまだ途中です。。うん、バーコードないのは後で考える(ま、手入力すればいいんだよね)またあそぼーねー

東京いってきました。

って、メインは一応これ。その前にちょうど日程があたってて気になったので明和電機のナンセンスマシーンズ展にも寄ってみました。 明和電機はたまにCD買ってみたり本買ってみたりする程度であまり熱心なファンというほどではないんですが、あのおばかっぷり…

ほしい。

羽毛布団と無線ルータ(別に有線でもいいけど、壊れた)、DVDレコーダー。 PSPはまだ買わない。(PSもPS2も初期型を買った人)

ライトノベル★めった斬り

個人的に楽しみにしてて買ってきましたー。読みかけだけどコバルトの扱いが少ないなり。コバルトっ子としては悲しい。 コバルト風雲録は本屋の妨害により(うそんこ在庫表示のくりかえしだ!)買えてないのです。 あ、このミスも買った。

かに

注文してたたらばがにが届きました。かにはいい。おなかいっぱい食べました。しあわせです。 今回はおまけでホタテもついたのだ。バター焼きと醤油焼きとさしみで食べた。 うまい。かにとほたてとしょうゆごはんでおなかいっぱいです。胃腸風邪なんて吹き飛…

お部屋改造中

…いや、単純に本があふれすぎなのでなんとかしたいのう、と。 とりあえず何があるくらいは把握したいのね、っつーことでバーコードリーダー買っちゃいました。 フリーソフトと組み合わせて蔵書リストがつくれるですよ! ISBNを入力するとamazonとかからデー…

さりげなく更新

あまりにも放置しすぎ?面倒になるとなかなか更新できません…。どうやってかいてたんだか忘れちゃうんだよねー とりあえず生きてます。。。。携帯は前の番号のまま年末に復活しました。お金かかった;;「空の境界」を買いましたよ。ギャルゲー属性なくても…

TOMOVSKY見に行きました。

最近めっきりLIVEに行ってなかったのですが(友達に誘ってもらっていってるサイコルくらいだ) 昔よく一緒にLIVEいってた友人とメッセでしゃべっててなんとなく流れでいくことに。 彼女は現在日本酒(というか蔵元?杜氏?(笑))にはまっていてそ…