流血女神伝と空の中

二つとも最近話題作。「流血女神伝」はキルゾーンはずっと読んでたんだけど(ああ、でもラストを覚えてないなどうなったんだっけ…)こっちは未読だったので読み始めてたのを今回とりあえずほぼ読破。はんぱじゃない流されっぷりですな主人公。
というか、コバルトのファンタジーってなんでこーありえない激動っぷりなんだ。
最近読んでなかったので懐かしさがふつふつと。
とりあえず最新刊買えてなかったことがわかったのであしたかいにいこーっと。
「空の中」こっちは少し前に買って未読だったので(なにしろハードカバーは持ち歩きずらいので)いーはなしだし、大人組はとてもすきですがこれはあれですね、もうちょい子どもの頃よみたい話かも。

んなわけで明日は仕事行かなきゃなのでとっととねますです。