2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう〜

後輩が結婚することになったというので、お祝いと壮行会を兼ねてランチ。本人がかなりおもしろいキャラなのといろいろ特殊な事情もあって多分一般的なお祝い会とは一線を画す状態に(笑) いや、ネタとして使いたいんですが本人を知らない人間にいってもきっ…

バレリーナ

西澤ファンにはLEDの芝居でタカチ役。で、おなじみの畑満美子ちゃんがバレエの先生なお仕事で名古屋にくるというのでスケジュールの合間をついてばんごはん〜 まぁとりあえず世界のやまちゃんで手羽先。気に入っていただけたようでよかったなりなり。四方…

南知多ビーチランド

13日からいとこズが遊びにきてるので、休みを取って海でバーベキュー。のはずがえらい大雨で途方にくれたあげくビーチランドとか行ってきました。中部地方の方にはおなじみ(だよね?)ですが、まぁ要するにイルカショーがあってペンギンとかラッコがいて…

新携帯よかよか

機種変してすこしたちましたがなかなかよかです。前のがあまりに使いづらかったのもあるかも。音楽変換ソフトとかも買っちゃって音楽もきけるようになったし!テキストファイル読めるのもかなりポイント高いなり(小説も読めるよ〜)今回もカメラ一号はおた…

休日ダイヤって悲しい

盆休みが関係ない人間には。(つっても決められてないだけで休むんだけど)明日はお休み予定なの−ん。

無駄に多機能

携帯の機種変しました〜問答無用のSH53!無駄に100万画素、無駄に大画面、無駄にSDカード、無駄に電子ブック、他、ムダムダムダ〜という感じの機種です!! や、正直、電話ははなせりゃいいじゃん派だったりするのですが(面倒なのであまりつかわな…