南知多ビーチランド

13日からいとこズが遊びにきてるので、休みを取って海でバーベキュー。のはずがえらい大雨で途方にくれたあげくビーチランドとか行ってきました。中部地方の方にはおなじみ(だよね?)ですが、まぁ要するにイルカショーがあってペンギンとかラッコがいてしょぼめの遊園地。という感じのとこだす。学生のときバイトしてたりしたんですが、入るのはかなりかなりの久しぶり。
大雨、なおかつお子様だらけな中しょぼしょぼと見物。意外と楽しかったりして。
現在、本体の名鉄がかなり経営難ということで何度も閉園の危機にあることもあり昔よりがんばってるぜ!ちゅーかんじ。
最近はふれあいテーマな感じでイルカとかアシカとかさわれるです。イルカ&アシカショーもサプライズ有り。
近場の方はお久しぶりに行くとよいよ。(でもやっぱ雨の中は嫌かも)
みやげ物も(地元の癖に)たのしいー。つって友人の誕生日プレゼントをゲッツ。気に入ってもらえるでしょうか…(ビフォーアフター風に)