無駄に多機能

携帯の機種変しました〜問答無用のSH53!無駄に100万画素、無駄に大画面、無駄にSDカード、無駄に電子ブック、他、ムダムダムダ〜という感じの機種です!!
や、正直、電話ははなせりゃいいじゃん派だったりするのですが(面倒なのであまりつかわない)ハード燃え(萌えよりはこちらの意味で)なのであーもーどうにもほしくなり、一ヶ月待ってもこないよーんなんて情報を聞いたのでしめしめそれならその頃には金が。と思って予約にいったら(8月1日)6日に入荷しますので〜といわれて爪が燃え燃え決定なのですが、そんなわけで先程取りに行ってきました−。
で。
でか。
いままでのNW−01(ルックス買い、めためた使いづらい)も結構大きめだったのですが、それよりも一回りでかいよ!
色はシルバーです。(見た目はブルーぽい)本当は暖色が(男色ってでましたよ。いやん)いいんだけどクリームはなんかいまいちだったので。なんつーか宇宙的なカラーリングよね。。。
ボーダフォンマークはかわいい。個人的にはJ−フォンに愛着あるんだけど−。(東海デジタルホンからのユーザーやし。あ、アドレスもそのうちかわるんだっけ。めんどくせー。
ま、ベッカム様ステッカーももろたし。いっか。大枚はたいたのだからがんばって使い倒したいと思います。あい。