なのに

ヘッドフォン買いにタワレにいって見つけてしまって買っちゃいました。
「VERY BEST OF かせきさいだぁ≡」 」うわぁかせきだぁーうれしー
や、新曲一曲除いて全部音源持ってるけどさ。…すでにレアなのか。
一応RAPなんですが(LBだし。なんか違う気がするけど)叙情的というか詞がよくて声がよくてよいですよ。
日本語の言葉遊びとか饒舌調とか楽しい人はおすすめです。曲もこれからの夏夕暮れにだらだら聞くのにいいのばかり。
というか、歌詞カードみながら聞いてて思いました。私がいーたん西尾維新)好きなのってこのあたりなのねー
それにしてもいつもベスト盤買うと思うのですが元を聞き込んでいればいるほどアルバムの曲順が身体にはいってるので
なんとなくつなぎのところであれ?ちゅー違和感がでちゃいますね。慣れれば問題ないんですが。
元版とか、曲提供の皆さん(ソウルセットとかホフディランとか)のとか聞きたくなってきてしまいましたが、
今はほら、サイコルシェム強化週間だから。くう。