2003-07-16から1日間の記事一覧

おろ

いまアップしてみたらかせきさいだぁ≡がキーワードに!おおお。 おかげでインタビューとか読めてもうけた。

暑くなってきました

と思ったら暑かったのは三日間くらいで雨が降ったり曇ったり。涼しいのはいいけど野菜が高くなるのはちょっといやん。 こんだけ毎日雨降りなのに水不足だったらわりにあわんなーと思って思わずダム貯水量とか調べてしまいました。 今のところは好調みたい。 …

直木賞(遅まきながら)

な、なんかえらいことに〜伊坂幸太郎がはいってるよ。重力ピエロはすごく好き嫌いが分かれそうなのでちょいムリかなぁ。 順番からいっても。 東野さんも真保さんもとってほしい。のでWで受賞というのはどうかしら〜? 受賞するしないにかかわらずもっとこの…

なのに

ヘッドフォン買いにタワレにいって見つけてしまって買っちゃいました。 「VERY BEST OF かせきさいだぁ≡」 」うわぁかせきだぁーうれしー や、新曲一曲除いて全部音源持ってるけどさ。…すでにレアなのか。 一応RAPなんですが(LBだし。なんか違う気がするけ…

サイコルシェム強化週間

今週末のサイコルシェム(つづりわかりません)のイベントライブに連れてってもらうことになったので (私の友人はなぜかビジュアル系好きが多いのです )ただいま強化週間中。 やービジュアル系聞きこむのは初めてなんですが、思ったよりもビジュビジュして…