寝てばっかり

薬が効いて鼻はかなり楽です。たまにぐずぐずはするけど痛いって感じはなくなった。そのかわり案の定かなり眠い気が。お昼に起きて薬切れてたのでご飯食べて薬のんで、そっからだらだらしてたのですが夕飯前にちょっと寝ちゃいました。
鼻が詰まったときのぼーっとする感じはないんだけど、ちょっとボヤンとした感じはあるかな。問題は仕事んときどうなのかってことなのでちょっとどきどき。
シジュウム茶はもうすでに慣れてきました。ちょっと口がさわやかな後味。
空気清浄機はどうかな?空気はきれいになってるような気はするけど、こればっかりはみえるものでないので。。。ちょっと寒いような。あとやっぱり空気が乾燥してるのがつらげ。加湿器を買うかどうかで悩んだんだよね。うむ。