いってきました。

サイコルシェイム(イがはいるのが正しいのね〜)。やー思ったよりもおもしろかったすー。
一週間集中して聞きこんだだけありました。振り付けもならったし!(ちょっとだけ)
行くからには楽しまないとなのねー。
ビジュアル系のライブって初めてだったので正直ちょっとびびっていたのだけれども、なんかね変だった(笑)
コントとかあるし(しかもすべりっぱ)サイリウム(光るアレね)うでわをつけるのですけれども(友人にもらってつけましたが)
なんかものすごい量つけてる子がいて小手状態なのがおもしろかっただす。(しかも光る)
振り付けに気をとられてなかなか集中できないときがあったりしたのが微妙ではありますが、踊るのはおもしろかったー。
コントが長すぎて(でもいつもより短いらしい。まじですか)貧血おこしてしまいましたが(単に立ってるほうがつらいなり)またいってみたいかもかも。