目からうろこはらはら

今のPCを買って既に半年ちかくになるわけですが、昨日はじめてCDを焼いたんです。
(ほんとはもっと早くやりたかったんですが、買った直後にパーティションきりなおしてたら
ライティングソフトのシリアルが迷子でいれられなかったのです。まぬけ)
前のPCにも外付けてついてるんですがRでも2倍速、ちゅー今となっては恐ろしい代物でどうにもこうにも
とろすぎて(しかもマシンパワー上焼いてる間は一切触れない)あまし使う気にならなかったんだよね。。。
で、今度のはなんと48倍速だ。
すごすぎです。
なんかね、10分くらいでしゃきーんって飛び出てくるですよ。えらいことです。
しかも常駐10個くらいあるのに。ほかの作業も平行しちゃったりしてるのに。
CPUとかメモリとかのパフォーマンスにもある程度驚いたけど、3時間が10分に!ちゅーのはびっくりです。
思わず連続で5枚くらい焼いちゃったよ。(前のPCのファイルとか)
あれだね、今ならあのCD-Rのバームクーヘンみたいなの(状態で売ってるやつ)使いきれる〜
(いや、そんなにデータないから)
DVDも欲しいのですが、4倍速かーもうちょい待とうかなぁ。
あ、でもこの子なんかたまに勝手にデバイスから外れるんですが…接触悪いのかなぁ。あけてみないと。