音楽会・愛

ママンとともに三輪明宏コンサート。いや、TVでしか見たことなかったんですが、なんかすごいよ!
声量も一人芝居も。一曲一曲にコメントがあるんですが要約すると「最近のわかいもんは」でもいちいちオチがあっておもろいす。
品格、と無償の愛っていうのがテーマとしてあるようなんですが、自分があの年になってそれをいえるようになっているのか?
と考えると偉大ですわ。
イロモノとしか思ってない人は一度生で見るのをお勧めです。
すごかったのはアンコール前の花束贈呈ラッシュ。40人くらい渡してましたよ。列作って。一人ずつ握手して。
しかしママン。「握手は別にいい」とかゆっといて、帰りにあれそうじゃない?(同じ電車だった)つったとたんに
「見てくるっ」て走るのはどうなんだ(笑)私のミーハーの血は確実にこの人から。