ジュンスカ

トリビュートの情報をもうちょい集めていたらばなんかBESTもついでにでるらしく。おうおう、やるじゃんTOYSって興奮気味です。ぶひひ。
あのころの盛り上がりに比べて世間のフォロワーの少なさにすっかりさびしくなっていたのですが(ユニコーンとかブルハは多いのに)やっと順番が回ってきたよ!これもゆずのプロデューサー呼人さまのおかげなのか?(のような気がしてしまう。。)
つってひさびさにCDかけたりしてます。歌える〜泣くるー

なんちゅーか私にとってジュンスカというのは人格形成に大きな影響をもたらしたものなので。これがなかったらミーハーになってなかったかも(そこか)

これでちょっと盛り上がって若い子(…)も聞いてくれるといいなぁ。いや、こないだ10代の子(ゆずファン)にジュンスカの話をしたら「あ、うちのお母さんがファンだったみたいです」っていわれたけどな(あう)

って期間限定公式サイト http://www.junskywalkers.com/
試聴もできますです。