復活(希望)

やーちからいっぱいさぼってしまいました。。。
なんか周期的にだめなのか?よくわかんないけど。なんかだるだる→めんどう→新しいPC買っちゃえ→きたきたえーっと→うーこれってなんだっけかという道をたどりすっかりネット引きこもりとなっておりました。あうう。
なんか最近体力ないんだよねー。休みの日もねっぱなしです。まーでもだいぶ復活の模様です。とりあえずためてたメールにもひととおり返信した(つもり。返信要メールだしてるのに返事ないって方は申し訳ないですが一報ください。。)のでこっちも更新。
とりあえず今日はマイたんじょうびなので「おめでとう自分〜♪」つって歌いつつ、正月に日記帳新調する感じです。まぁぼちぼち。