きまつまつ

とりあえずきりきりぎりぎりが終わりました。あとはまったり行きたいもんです。ローソンのフランクフルト(残業時重要アイテム)ともお別れね。
本屋さんに行きたいー本が買いたいー。るるるー。でもお給料はあさってー。
んでそれで新しいPCを買おうと思っているので、本が買えないかもしれない。切ない。いや、でも5冊くらいなら。
ちなみにPCはパーツ買いかショップBTOの予定。今のVAIOは愛しているのだがなにぶん新機能好きの私としては拡張できないのがつらいのです。。。。
来週には買いに行けるかなぁ。ちなみにOSは2000じゃ。XPはやです。重いのきらいなので。機能よりもなによりも重要なのは軽さです。あい。2000は今職場で使ってて慣れたし。98ユーザーには安定ぷりがびっくりなのね。しかし私は98のいじりやすさも好きなんだけども〜
VAIOちゃんにはあこがれのりなちゃん(リナクス)とかいれたいとこだけど、弟行きかなー。ゲームできるパワーがないので却下されるかも。そしたらりなちゃんいれよっと。どーせ今なら3万も出せば買えるスペックだよー;;その10倍くらいしたけどさ。でもでもパタパタがついてるんだよ!(お風呂のふたみたいな広げるとキーボードカバー畳むとパームレストという優れもの。VAIO−L系についてます。何を隠そう、私当初はノートを買う予定だったのにこのぱたぱたほしさにLシリーズの初代機を購入したのでした)