飲み

そして飲む。劇団LEDの直塚あにとイシカワねーさんで飲もう、ってのがいざ合流してみたらばおりん師匠こと鈴々舎馬桜 師匠が(笑)イシカワねーさんに新宿駅でばったりといううそみたいな偶然だったらし。とりあえずさん太でトンカツ食べたあとバーに場所を移して飲みながらバカネタ、世間話、あとはまぁいろいろ話で盛りあがり、師匠がお帰りになりねーさんも帰ったとこでお開き?と思ったら誘っていたタカハシ@ウサコからあと10分でつきますーというメールがはいって待つことに。んで店を変えるかといって外に出たらそこで30分以上待つはめに。うはは。まぁそれからもつっこみどころ満載のタカハシの行動に踊らされつつなんとか合流して閉店前の居酒屋に入り込みバカ話をくりひろげて解散。タカハシはやっぱりかわいいのねぇ。

  1. LED次回公演は11月最終週金土日、倉知淳さん原作「163人の目撃者」
  2. ジャッキーチェンはCG
  3. ドラゴンボールはジャッキーチェンに
  4. ぐらぐら
  5. おしょうさんさがっていてくだちい(以下略)
  6. 映画「GO」はみるべし