柴田おふ

んで柴田よしきさんの掲示板のオフだった訳なのですが、時間ぎりぎりだったんでもうけっこうそろってて、ええと結局20人くらい?だったのかな?今回は小人数だった(柴田おふとしては)のだけどもまぁいつもどおりというか知ってる顔がいっぱいでなごみまくり。なごなごー。会うのは自体は二年ぶりだったりとかもしたりするのにしかも今掲示板自体にはみんなあまし書き込んでなかったりするのに。笑えりー。
お初の方も何人かいらさいましたがすぐにそれが誰だったかわからなくなるほどのすばらしい空間。いつもどおり、本の話題はほとんどなかったなー。。。あ、でもゲストで井上尚登さんがきていたのでTRYの映画化裏話(か?(笑))とか聞いたー。二次会はカラオケで歌ったり踊ったりまったりトークしたり。やっぱり柴田おふは最高です。うい。

  1. のろけ
  2. メープルシロップ鮭とば
  3. 川いっぱいのししゃもーたべたーい
  4. なんか深夜番組でおもろいのがあるのよね(すでにタイトルわすれた。。)
  5. ギャルソンと呼んでください。

解散後歌舞伎町の女となり(単に歌舞伎町のビジホにとまっただけ)