お医者さんの日

家から遠いんで週末しか行けないのね…。んでようやく行ってきました。診察前の問診で看護婦さんに水曜日からひどくて、といったらおもいっきし頷かれる。仲間?んで医者と相談してとりあえず薬変更。一週間はセレスタミンステロイド系らしいやねー)飲んで落ち着かせてからタリオンっていう1日2回の薬にあと点鼻薬フルナーゼ。去年はずっとジルテックで大丈夫だったのにーっていったら「去年は正直なにだしても大丈夫だった(笑)」とぶっちゃけられました。。。飛散量が今年ははんぱじゃないらしいす。あううう。
帰り道、ギガスで空気清浄機を衝動買い(一応昨日書いたみたいにちょっと下調べはしたけど)買ったのはこれ。モードが三種類あって静音だとほとんど気にならないのはよかです。効果があるといいなぁ。
あとは超立体の買いおきとヨーグルトと、たまたまみつけたグァバシジュウム茶をゲット。TVに踊らされているといわばいえ。この際おもいっきりTVだろうととりあえず試す心意気さ。しかし出費がーかさみまくりです。あうう。
シジュウム茶、とりあえず家のお茶にまぜて煮だしてみたんだけど。。。かなり癖があるなぁ。単独で飲むのはつらそう。