えらいことになってきた…

昨日は一日くしゃみは止まらないわ鼻水はたれたれだわでもうどうしたらいいのかわからない状態に。あまりのつらさにテンションが上がりきってしまいふてねしようにも寝るに寝られない(苦しいし)結局悪化を覚悟の上でビールを飲んで強制的に寝る。
んで今日起きたら顔がやばい感じでぱんぱんにはれてました。。あう。マスクマンで良かった。。と思いつつマスクが顔にめりこんでマスクのあとがつきそうな状態にちょっとびびり。
本当は今週末の通院まで待つつもりだったんですが昨日の状態じゃ仕事にならんので行きがけにルル点鼻薬を購入(なんでルルだったかというと一番安かったから。どうせ医者でもらうし)んで使ってみたら想像以上に効いて、雨が降ったこともあって今日は割と快適です。でも昨日睡眠時間削っちゃったから今日は早くねよっと。
明日行けばあさっては病院に行けるのでもちょっと強い薬にかえてもらおっと。