近況

マスクマン(花粉症)です。
今年のお友達はクラリチンと超立体。クラリン(愛称)はいまいち私と反りがあわないような気がして様子見中。なんか微妙に頭痛。
超立体はマスクです。
http://www.unicharm.co.jp/mask/
これがなんというか今までのマスクに感じていたストレスがないという優れもの!ずれないし呼吸できるし効くし耳痛くないし。いいよ〜
たとえ見た目が『ジェイソン』だろーと『鳥のくちばし?』だろーと『昔の暴走族』だろーと『犬が吠えない様にするアレ』だろーと!(全部職場で実際にいわれた。。)
いいんです。まわしものだといわれよーが今年の私はこれでいくのじゃ。夜もかけて寝るよ(不気味)
唯一の欠点は手術中の医者ごっこができないことかな?
しかしそのかわりに色んなコスプレができそうです。なんだか。