2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスジュース

好きなんです。喫茶店でつい頼んじゃったりするんですが、あれってスタンダードなレシピはないのかな? 店によってぜんぜん味が違ったりして面白いです。一番びっくりしたのは東京駅の地下街の喫茶店。みどりっぽかった。。 多分、メロンが入っていたからな…

休日

めずらしく部屋を整理(あう、めずらしいってのはどうなの)お布団干してぞーきんかけて、おお、お休みっぽい! 春先は花粉があるので布団干せないんすよ。。おひさまのにおい。ひさびさー。 しかし部屋は相変わらずいまいち片付かず。物>収納だからなー。…

音楽会・愛

ママンとともに三輪明宏コンサート。いや、TVでしか見たことなかったんですが、なんかすごいよ! 声量も一人芝居も。一曲一曲にコメントがあるんですが要約すると「最近のわかいもんは」でもいちいちオチがあっておもろいす。 品格、と無償の愛っていうの…

ゲームボーイSP

買っちゃいました。全然買うつもりなかったのにたまたまあったから。そして財布の中にお金があったので。ブルー。 ソフトはいまさらながらの逆転裁判です。2→1(買うとき2しかなかった)って順番でやっちゃったんですが、キャラもかわいいし話も凝ってる…

ジュンスカ

トリビュートの情報をもうちょい集めていたらばなんかBESTもついでにでるらしく。おうおう、やるじゃんTOYSって興奮気味です。ぶひひ。 あのころの盛り上がりに比べて世間のフォロワーの少なさにすっかりさびしくなっていたのですが(ユニコーンとか…

メモ

21日にジュンスカトリビュートはつばい。

ま、こうやって

あれこれいいだしたら調子がでてきたのね、ってことなのね。

X−MEN

なんとなくTVでやっていたのでみてみたらあまりにもダイジェスト版だったので気になってしまって2のノベライズ買ってみちゃったり。アメコミはどうなんだと思いつつ買ってしまいそうな今日この頃。考えてみるとこういうマイブーム多すぎです。私。本棚に…

本ばな

伊坂幸太郎!伊坂幸太郎!と選挙カーのごとく連呼中です。「重力ピエロ」めちゃくちゃすきだー。 話題作「葉桜の季節に君を想うということ」も買いました読みました。びっくらでしたよ。いろんな意味でうらやましい。

復活(希望)

やーちからいっぱいさぼってしまいました。。。 なんか周期的にだめなのか?よくわかんないけど。なんかだるだる→めんどう→新しいPC買っちゃえ→きたきたえーっと→うーこれってなんだっけかという道をたどりすっかりネット引きこもりとなっておりました。あ…