2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわっ

みすらぼ にっ。matsuoさんさんくーです。しかしここは確実にミステリ系ではないような。。。しかも身内向け近況報告+ですので〜ま、それは読めばわかるか(読まなくてもわかるかも)。そういえばMYSCONレポ書こうと思ってはいたのですが…うーん明日…

きまつまつ

とりあえずきりきりぎりぎりが終わりました。あとはまったり行きたいもんです。ローソンのフランクフルト(残業時重要アイテム)ともお別れね。 本屋さんに行きたいー本が買いたいー。るるるー。でもお給料はあさってー。 んでそれで新しいPCを買おうと思…

微妙に悪化

タリオンのみ服用続行中なのですが、ストレスのせいなのか微妙に悪化中。今年はそれほど酷くなかった目が。。かゆかゆ。んでいらいらかりかりしてるのですが、みんなひまなのか!?小走りでたかたかしてると(まぁ職場で超立体マンなので目立つけど)「その…

まだ一回しかいってないのに

終わってしまった………M百貨店の大北海道展が。 ちくしょー。しかもあれですよ。開始日に閉店間際駆けこみで鮭とば(最も愛する食物のひとつ)買っただけですよ。ちくしょー。まだストック買ってない。。って六花亭のストロベリーチョコ(クリーム)も買って…

しばいみち

で、なにやってたのかつーたらしばいみち。あぐらかいて熱演ですよ!とりあえずがんばって全シナリオEXTENDさせましたよ!うはは!そして自慢メールを送る。 しかし、どのシナリオが好きと聞かれて兄弟シナリオと答えたのは問題?(笑)一番苦労したんだ…

といって

たいしてなにもしなかったわけですが。ほら明日っからは又仕事だしさーお金もないしさー。つらららー。 あ、昨夜は政宗九さんとこのチャットにお邪魔してきました。MYSCON反省チャット。いつもながら豪華な参加者に紛れこんできましたよー。うがが。と…

お休みの日の過ごし方

ま、昨日は寝てたんですが。 今日は2週間に一度の重要デー。ええ、「花粉症の薬をもらいに行く日」です。土日は昼までで前回はかなーりすいていたのでのんびりと行ってみたらば。あ、そこってアレルギー科なんですがメインは小児科でして。先月くらいまでは…

しばいみち

やってまーす。買ったよー。ええと、しかしこれかなーり羞恥プレイです。さみしいよー(笑) 判定がかなり本気でやらないと通らないので熱演中、パパ上に部屋をのぞかれました。あうーん。(しかも屋上で先輩に告白シナリオ中)語尾は上げ目がいい判定でるっぽ…

買わなくちゃ

しばいみち買わなくちゃー。部屋でぽつーんと「面を上げいっ」とかやるにょー。

そういえば

帰りは政宗さんとnakachuさんと一緒に帰ったのですけれども適当に来たひかりにのったら700系車両でうはは。らっきー。幸せでした。以上自己満足メモ。700系ラブなのよ。

帰宅しました。

えー、家に戻って風呂はいって1時間ちょっと寝てごはん(牛タン)食べつつ鉄腕ダッシュとビフォーアフターみました。ええと、眠いです。 結局MYSCON今回は一睡もせずに閉会を迎えました。さすがに眠いです。ほよ。

飲み

そして飲む。劇団LEDの直塚あにとイシカワねーさんで飲もう、ってのがいざ合流してみたらばおりん師匠こと鈴々舎馬桜 師匠が(笑)イシカワねーさんに新宿駅でばったりといううそみたいな偶然だったらし。とりあえずさん太でトンカツ食べたあとバーに場所を…

TRY

実は映画をみのがしていたので、前日おふでぼやいたらもんたさん(井上尚登さん)にあ、そこでまだやってるといわれたので見に行くことに。しかし時間をチェックしてくるのを忘れたので9時過ぎにふらふら起きだして映画館まで(いや、コンビニとかでもよか…

柴田おふ

んで柴田よしきさんの掲示板のオフだった訳なのですが、時間ぎりぎりだったんでもうけっこうそろってて、ええと結局20人くらい?だったのかな?今回は小人数だった(柴田おふとしては)のだけどもまぁいつもどおりというか知ってる顔がいっぱいでなごみま…

自分をほめたげたい。

そわそわしつつ定時を迎えダッシュで出発!っと思ったら一瞬ひっぱられて自分の顔が恐ろしいことになるのを自覚。結局5分過ぎて全速力で飛び出してのぞみちゃん(500系。がっかり)に飛び乗り東京へ。まあなんとか予定通り。でも全力疾走5分でもうだめ…

てすてす

てすとです

きがついたらば

明日は既に木曜日。あせってます。。なんとなく。 明日は仕事終わったら新幹線に飛び乗りです。まにあうかなぁー。それ以前に仕事のキリがつくことを祈るしか。あう。 携帯でめるはみれますし、ここも更新できたらするかも。 お会いできるかたはよろしくです…

昨日ついにというかようやくというか柴田さん原作のRIKOシリーズが土曜ワイド劇場で放送されたので見たのです。 これは3、4年前に収録されてて放映予定もあったのがその時なんかの特別番組がはいってお蔵入りしてたもので、楽しみにしてたのでちょっと…

寝てばっかり

薬が効いて鼻はかなり楽です。たまにぐずぐずはするけど痛いって感じはなくなった。そのかわり案の定かなり眠い気が。お昼に起きて薬切れてたのでご飯食べて薬のんで、そっからだらだらしてたのですが夕飯前にちょっと寝ちゃいました。 鼻が詰まったときのぼ…

いきなり解消?

というわけで空気清浄機は買っちゃいました。。花粉症対策で金欠なので本を買うのにためらいが。。。乃南アサさんの新刊が帯にひかれてむっちゃ読みたいのだけど。

お医者さんの日

家から遠いんで週末しか行けないのね…。んでようやく行ってきました。診察前の問診で看護婦さんに水曜日からひどくて、といったらおもいっきし頷かれる。仲間?んで医者と相談してとりあえず薬変更。一週間はセレスタミン(ステロイド系らしいやねー)飲んで…

空気清浄機がほしいなり。

そろそろ新しいPCがほしいので微妙に節約モードなのですが(今度はBTOか自作の予定)今一番衝動買いしそうなのは空気清浄機。ま、上記のような状態なので当然か。 かといってお金もないのでこのあたりとかかなぁ。この際マイナスイオンはどうでもいいで…

えらいことになってきた…

昨日は一日くしゃみは止まらないわ鼻水はたれたれだわでもうどうしたらいいのかわからない状態に。あまりのつらさにテンションが上がりきってしまいふてねしようにも寝るに寝られない(苦しいし)結局悪化を覚悟の上でビールを飲んで強制的に寝る。 んで今日…

花粉症が。。。

ううう、来た?今朝ついに明け方喉かきむしる感じで目を覚ましました。うおー。薬が効いているのかまだそれほどでもないのか、今のところティッシュ消費はそれほどでもないんですが、うーん。喉がひりひりするのよね。 とりあえず今晩は痛い痛い鼻うがいをし…

ぐお

そういえばまた行けそうにないのでしたピーズのライブ。。。今回名古屋大阪MYSCONとかぶってるしな;;はうーはるー。そしてもちろん来週の名古屋TAKBAMいくなんて自殺行為はできません;;はうー卓球ー。あうーライブいってない。そして今行こ…

本ばな

今日は持って出るのを忘れたので帰り道で買ったマンガのみ。「NARUTO16巻」岸本斉史(これでまさしって読むのか、初めて知った←気にしてなかった)一時期中だるみ?とか思ってましたが最近おもしろいっす。ビバ大人組。

本屋さん

帰り道、いつもいくわけじゃないけど急いでる時なんかにちょっとよるのにいい本屋さんへ寄って行こうと思ったら「しばらくお休みさせて頂きます」の張り紙が。ちらっと聞いていたけど倒産間近とか。さみしいなぁ。 大型店もいくつかあるしなにより本が売れな…

超人気

らしいじゃありませんか超立体マスク。さすが。 おかげで買いだめするのに探しまわるはめに。。。はう。

立体マスク

という単語登録がされてるみたいなので使ってみる。 超立体マスク利用してますよー。かなりいいですよー。顔の乾燥も防げて一挙両得。(ってこの顔で美容もくそもないけども) あんまり人気になったらどうしようと思って買いだめを考え中。 1個に15枚だっ…

今日の本ばな

「少年たちの四季」我孫子武丸。Jブックスの時に見たような気はするんだけど読み逃していたので文庫でゲット。乙一の解説が旬ですね〜 自分はもうすっかり大人側になっちゃったんだなと思いつつ読みました。子供の頃にはこんなこの人すごいなーと素直に思え…