2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本ばな

前にどなたかに読んだ本のタイトルだけでも、といわれたような記憶があるので(政宗九さんだったかな?)ちょっとかいてみよー。 今日はちょこちょこ話題の伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」を読みました。こーゆー話大好き。あと演説家みたいなキャ…

花粉症

ひきつづき花粉ばなしでお送りします。 ここ2、3日はマスクのおかげかまだ本格化してないだけかまだ楽。しかし徐々に超立体仲間が!おっけー。 こうやって書いてるとよっぽどひどいと思われるかもしれませんが、私なんざ軽度な方だと思います。薬さえ飲ん…

近況

マスクマン(花粉症)です。 今年のお友達はクラリチンと超立体。クラリン(愛称)はいまいち私と反りがあわないような気がして様子見中。なんか微妙に頭痛。 超立体はマスクです。 http://www.unicharm.co.jp/mask/ これがなんというか今までのマスクに感じ…

はじめましてなので

ようやく申しこめました〜これまでの受付はなんだか逃してしまったのでした。便利げなので早く使ってみたかったのに。 ちらっと見てみましたがすごくたくさん機能があるのですね。最近根気がなさ過ぎるので使いこなせるのだろうか…。 ともあれ、ちったーちょ…